Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

ハムフェア2007

2007-08-23 | 8N1EME
毎年見学側でしたが、今年は8N1EMEのブース(これはJARL公式)
それからJA-EMEグループとしてもう1ブースを出しました。

また土曜日の12時からイベントコーナで“Project BIG-DISH”
アマチュアの壮大な夢を追ってー8N1EME報告ーと題して、
代表のJH1KRC渡辺さんが講演を行います。
Konyはその横で相槌を打ってますので、お時間にゆとりのある方は
是非おこしください。
詳細はhttp://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-3_Ham-Fair/Ham-Fair.htm

土曜の夜は、17:30から東京ビッグサイト内・東展示ホール2F 「カフェテリア・ヴォワール」
http://www.bigsight.jp/general/shop/restaurant/restaurant10_5.html
でEMEMINIミーティングを行います。
一応会費は5k¥ですが、少々安くなりそうです。
まだ席に余裕はありますので、JA-EMEブース(C002)又はBIG-DISHブースに
お問い合わせください。

konyは明日から準備のために都入しますので、メールは恐らく夜しか読めないでしょう。


まだQSLが全て刷り終えていません、今夜は徹夜かぁ?
8N1EMEのカードはsaseで請求があった以外は、全てビューローへ送ります。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSLが届きました | トップ | QSL printing »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (WBB)
2007-08-28 00:09:07
会えずに残念.お疲れ様でした.カードも郵便で届いています.
また集まりがあれば誘ってください.来年は 144 のアレーを復活させます.ではまた.
返信する
re;来年 (Kony@休憩中)
2007-08-28 08:17:31
WBBさんタイミングが合わずsri
Hattさんとはすれ違いざまにアイボールしました。

来年はEME全国ミーティングが1エリアでありますので
是非参加してください。
返信する
お疲れ様でした~ (Hiroyuki)
2007-08-28 23:12:01
 こちらでは初めましてm(_ _)mHiroyukiです。
Blog書かれてたんですね~。

「Project BIG-DISH」は、ようつべで動画見っけて眺めてました。

いつもkonyさんはじめ近所の方々とは800MHzCDMA波で連絡取ってしまいがちですが、ここ数日アマチュア関係のサイト巡りしてたら・・・

http://www.jard.or.jp/media/course/course.html#4.第3級短縮コースについて

え”??3アマなのに電気通信術要らないの??なんで??おかしくない??ま、いっか・・・。
こんな簡単に取れるんですね・・・。時代は変わった(ーー;)

色々あって(ご承知かとは存じますが)長時間話してると頭ゴチャゴチャになってくるので、電信なら復活できそうかな?なんて考えてました。
\13KでOKですか・・・申し込みしようっと。


返信する
re;来年 (WBB)
2007-08-29 00:59:34
是非お誘いくださいませ.
返信する
re;お疲れさまでした (Kony@QRL)
2007-08-29 08:06:00
Hiroyukiさんwelcome、こちらでも宜しくね!
電気通信術術の実技は無くなりましたが、ペーパー上では問題として出てきます。
とは言っても簡単ですがね!
是非3級を取得して下さいな。

WBBさんその際はご連絡致します
返信する

コメントを投稿

8N1EME」カテゴリの最新記事