Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

2/11.2/12の8N1EME工事

2007-02-14 | 8N1EME
皆さんも知りたいことが沢山おありかと思いますが、
2/11、12の工事の件は、後日載せます。
なお、JARLのホームページJJ通信にも一部出ております。
それからProject BIG-DISH公式サイトフォトアルバムもあわせてご覧ください。
どこかにKonyが写ってます。





僕も地元の人間として上向きのDISHは生まれて初めて見ましたよ
(どこかで聞いたフレーズだな・・・)


これは、12日の朝出勤前(もちBIG-DISHにですよ)に北側から撮った写真です。
右側の天頂に向かっているのが、今回借用したまさにBIG-DISH!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間隔ですが・・・ | トップ | BIG-DISH with 8877 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
to LDY (eme@qm06/qrl)
2007-02-15 14:29:07
見てたら連絡くれーーーー
返信する

コメントを投稿

8N1EME」カテゴリの最新記事