偏屈へ古稀鵺爺のたはごと

明日できることは
  今日はやらないのだ

ワード

2006年09月05日 22時22分31秒 | たはごと

ワードが、このところ調子が悪い。
よく落ちる。

落ちるたびに、修復した原稿を新たに保存しなければならない。

為に、この原稿を書くのに、どれが最新版の原稿なのか探さねばならない。

いくつあるか?

6つだよん、6っつ・・・溜めた偏屈爺鵺が悪いのだがね・・・

で、ブログをどこに、何を書いたか、わかんなくなっちゃったのねんねん。

まっ、そのうち整理してみようと思うが・・・ねっ

で、ワード・・・オフイスをもう一度、導入しなおさねばならないのかね。

鬱・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~~ん (あくび)
2006-09-06 08:11:51
爺様。

不要ファイルの削除して下さい。

デフラグもしてみましょう。

それと、ワードは結構メモリーを占有しますので、

メモリー不足も疑ってください。



まあいいノートパソコンだから問題ないでしょうけど。



返信する
な~る (愚鵺)
2006-09-06 22:37:18
そういえば、そうでしたね。

今晩寝る時に、デフラグしましょう。



このノートも買った時は、いいノートでしたね。

何と言ってもCD-RWが内蔵しているのですからねっ



最早遠い思い出になりつつありますが・・・



返信する