春よ来い!

うつ闘病と母の介護。
穏かな春が訪れる日を待ちつつ
想いや出来事を綴ります。
母は2013年1月23日に永眠。

通院日 翌日ダウン

2011年07月20日 23時45分13秒 | 病気の経緯
昨日は通院日でした。

何かを積極的にやろうという気にはなれないけど

昼寝の時間を短くすることができたことを伝えました。

それだけのことなんだけど

医師は大きな進歩だと言って

喜んでくれました。


この調子を続けて

趣味の写真を撮れるようになればいいですね。と

励ましてくれました。

自分でもそう思っていたので頑張ってそうしたいです。


調べてみたら丸二ヶ月以上写真を撮りに出かけていません。

二ヶ月連続で写真を撮らなかったというのはあまりないので

頑張って近日中に出かけられるよう

気持ちを上げていきたいです。



と思った矢先、今日は朝からダウンでした。

一応起きるには起きたんだけど

身体がだるいし頭がふらふらするし

しばらくたっても眠気が覚めないしで

二度寝してしまい

結局、夕方まで寝てしまいました。



ため息が出ちゃいますね。



頑張ろうという気持ちが強すぎたのかなぁ?

落ち込むきっかけとか原因がわからないだけに

余計落ち込みます。



こういうことは考えちゃいけないとか

あんなことはしてはいけないとか

なんか目安になることがあれば

気をつけることもできるのに・・・。



悔しいです。 自分の身体が思い通りにならないことが。




◆↓クリックして頂けると元気が出ます。よろしくお願いいたします。◆
人気ブログランキング   にほんブログ村
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿