春よ来い!

うつ闘病と母の介護。
穏かな春が訪れる日を待ちつつ
想いや出来事を綴ります。
母は2013年1月23日に永眠。

見習わなくちゃ!

2011年02月12日 23時48分16秒 | ささやかな想い
五ヶ月ぶりの更新です。


苦しいときも

調子が悪いときも

それなりに更新するつもりで始めたブログなのに

全然更新する気になれませんでした。


この五ヶ月間凹むことばかりで

なかなか前を向くことができませんでした。

五ヶ月間のことは気が向いたらボチボチ書いていくつもりです。


ブログの引っ越しは頂いたコメントまでは移せなかったけど

記事だけは全部移せたので今日からは心機一転頑張ろうと思います。

この花のように強い生命力を身につけられるようになりたいです。






↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿