Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

住宅購入 -我が家から富士山が見える?

2012-11-12 12:47:48 | 住宅購入
12nd Nov 2012 (Mon) 自宅から富士山が見えた

そういえば...

木曜に出張から戻ると、妻が一言。
「うちから富士山が見えるって知ってた?」

???
そんなこと、誰からも聞いていません。(笑

週末の朝、寝室のカーテンを開けて、山の方を見ると...

確かに、普通の緑の山の向こうに、真っ白な富士山の頭が見えます。

...って事は?

富士山の上の方から、我が家が見えるってこと? (笑
富士山ってすごいですね?

独身時代、池袋に住んでいる時も、マンションから富士山が見えました。
やっぱり、富士山は日本一の山です。

でも、ハワイで星を見ようとしているマウナケア山は、富士山よりも高い4,205mです。
これを書いていて、常夏のハワイに、防寒着を持っていこうと思いました。


そして... 話は変わりますが、今日、配送業者に電話をしました。

旅行の荷物を成田空港まで運んでもらうためです。

これで、ほぼ旅行の準備は完了です。
旅行が楽しみです。 (笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿