Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

ぎっくり腰に注意? 6日目(徐々に改善を感じます)

2016-03-25 10:16:34 | バンコク駐在 日記
25th Mar 2016 (Fri) ぎっくり腰に注意? 6日目(徐々に改善を感じます)

木曜日です。 昨日5日目に、劇的な改善があり、傷みなく動ける範囲が広がりました。 その5日目の劇的な改善に比べると、少しの改善ですが、徐々に傷みが収まってきていると感じます。 朝ベッドから起き上がるのも、一瞬軽い痛みはありますが、真っ直ぐ普通に起き上がる事ができるようになりました。 @今までは、右に体を捻ったり、左に捻ったり、痛くない姿勢を探しながら起き上がっていました。(笑

そして、職場のイスに座る、立ち上がる動作も、腕の力を借りずに(手を使わずに)足と腰の力だけで立ち上がれるようになってきました。 地面に置かれている靴を取るのも、いつも通り? 前かがみになって靴を取ることができるようになってきました。 ぎっくり腰直後では想像できない位、改善しています。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿