Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

17th Jun 2021 (Thu) 損保ジャパンの事故対応 最終版

2021-06-17 14:46:50 | バイク
お久しぶりです。
アップデートを忘れていましたが私は元気にしております。

事故対応の結論を書いていなかったので記します。
結論を先に言うと、納得できる対応や金額ではありませんでしたが示談に応じ、この件は終わりました。

最近のTV CMである保険会社がお客様の声を聞いて改善していきます! みたいなCMがありますが、損保ジャパンも見習うべきだと思いました。

今回の私の場合は、実際はただ担当者が良くないだけで会社全体が悪いわけではないのかもしれませんが、私の評価としては担当者個人の問題ではなく会社の問題だと感じました。

私が事故の加害者になってしまった場合は、私の保険屋さんに損保ジャパンの担当者のような対応を加害者にしないように伝えたいと思います。
とにかく、今回は不運が重なったと思っていますが、いい勉強になりました。

皆さんも事故を起こさない、事故に巻き込まれない様に気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿