Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

住宅購入 -新居での新生活

2012-10-11 11:16:01 | 住宅購入
11th Oct 2012 (Thu) 新居での新生活

今朝は、引越ししてきて2回目の朝です。
引越し荷物を片付けなければなりませんが... なかなか進みません。(笑

昨夜も少しだけですが... 作業をしました。
 1.ステレオの設置 @以前はそうしていませんでしたが、TV台の下に入れました。
 2.リビングのTVにUSB HDを取り付け @これで番組録画ができるようになります。
 3.寝室のTV台を設置
 4.寝室のTV&HDレコーダーの取り付け
 5.雨が降る前にガレージから傘と傘立ての取り出し

そして昨夜... 早速やらかしてしまいました...
足元に置いてあった照明を倒してしまい... 割ってしまいました... (汗
※独身時代から使っていたお気に入りの照明だったのに... @10年以上使ったかな?


そして、今朝も超少しだけですが... 片づけをしました。
 1.靴箱に靴を入れる @以上、これだけです。(笑

一方妻は、着々と片付け&工事類の立会いを進めています。
 1.昨日はNTTの工事に立会い、ようやく我が家の電話が鳴るようになりました。
 2.キッチン周りの物が少しづつ収納に入っているようです。
 3.洗面所周りの物が片付いていました。
 4.そして、和室の押入れに来客用の布団を入れたようです。

最後に、昨日記した、我が家の節電効果をざっと計算してみましたので、後ほどお伝えします。
それでは... Have a nice day!

写真は昨夜設置したリビングのTV台です。
TV台周りはまだ散らかっていますが... (笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿