Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

13th Mar 2018 (Tue) Zにキャリアを取り付け

2018-03-13 09:13:48 | バイク
Zで妻とロングツーリングに行く準備をしています。 まずはZにどうやって荷物を積むか? が大きな課題でした。 そこで、何かいいキャリア(荷台)は無いか探していた所、島根のバイク屋さんがオリジナルキャリアを作っていることを知りました。 そこで連絡をとってみると、とても親切な対応で、すぐに送ってくれました。

という事で、翌日の土曜日には届き、すぐに取り付けました。 既存のタンデムバーを外し、新しいキャリア付きタンデムバーを取り付けました。 既存のタンデムバーは取り付け後少しカシメてあるので、取り外しに少し苦労しました。 そして、新しいキャリア付きタンデムバーも少しカシメ気味なので、ヤスリで削って無事取り付け完了です。

という事で、これで荷物を積む準備が整いました。 あとは、持っている大きなツーリングバックを取り付けるか、パニアケースを買うか、カブの人達にお馴染みのホームセンターボックス(通称ホムセン箱)を取り付けるか悩みどころです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿