Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

住宅購入 -いよいよ新居に引越し

2012-10-09 10:05:31 | 住宅購入
9th Oct 2012 (Tue) いよいよ新居に引越し

今朝は、少し早めに起きて、昨夜買ったお惣菜で朝食を済ませました。
お風呂に入り、最終チェックをして出勤しました。
後は妻に任せるしかありませんが、超信じているので安心です。

朝、一緒にゴミ捨てに行ったのですが、ちょうど引越し屋さんの1台目のトラックが着ました。
※8:30です。

ここからは、妻との電話で知ったことです。
9:00から作業開始(養生開始)
11:30には荷物積み出しが終わったとのことなので、約2時間半で荷物積み出しは完了。 @さすがプロ。

その後、新居に移動して(移動1時間半)

13:00から作業開始(養成開始)
16:00には運び入れが完了したそうなので、約3時間で運び入れ終了。 @さすがです。

心配していた天気も、ちょうど良い曇りだったので、天候にも恵まれ、
妻にも作業者さんにも、我が家の家財にも怪我、傷付かず、無事に引越しが終わり安心しました。

住宅ローンを払っていかなければなりませんが、死ぬまで暮らす(暮らそうとしている)我が家です。
引越しも無事に終わったので、これで、死ぬまでの生活準備が整いました。

今からなんですが... 老後が楽しみです。
30年後、40年後の私は、元気にここで暮らしているかな?(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿