Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

2016年も残り1ヶ月になりましたね?

2016-12-01 15:41:49 | バンコク駐在 日記
1st Dec 2016 (Thu) 2016年も残り1ヶ月になりましたね?

12月1日です。 2016年も残り1ヶ月となりました。 皆さんの年始に立てた今年の目標は達成されましたか? @私は、まだ達成できていない項目がいくつかあります。(笑

そして、冬のボーナスの時期でもあります。 ボーナスなんて無い! という人もいれば、既に貰った! という人もいれば、明日が支給日! という人もいれば、 公務員のように12月10日が支給日! という人もいると思います。 @私は、既に受け取りました! というグループに属しています。

アベノミクスのおかげか? 私のチームのおかげか? 妻のサポートのおかげか? ほぼ満額に近い金額を頂きました。 @いくつかの目標が達成できなかったので、査定面接で満額は無理だと分かっていましたが、上司もなかなか頑張ってくれたと思える金額でした。 @チーム、上司、妻、みんなに感謝です。

ということで、先週末は無駄遣いをしましたし、今週末のサメット島旅行でも、ちょっとお財布の紐が緩む可能性もあります。 そして、私の両肩にいつも乗っている? 大量の借金である住宅ローンの繰り上げ返済もしました。 ちょっと、私の肩に乗っている物も軽くなったかな?

ということで、皆さんも風邪を引かずに、元気に年越しができるように頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿