Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

5th Mar 2018 (Mon) 群馬、栃木方面にツーリング

2018-03-05 12:20:58 | 旅行 2018
最近徐々に暖かくなりつつある東京ですが、週末は暖かかったのでZで妻とプチツーリングに出かけました。 朝6時半頃に家を出て、道中にあるベーグル屋さんで朝食を食べました。 1時間位、ベーグル食べたり、オニオンスープ飲んだり、コーヒー飲んだりしながらゆっくり朝食を食べ、いざ出発。

ガソリンを満タンにし、まずは高崎方面に向かいました。 途中、道の駅おかべで休憩。 野菜やチョコレートが安かったので買い物し、次は栃木のプレミアムアウトレット 佐野に向かいました。

13時頃にアウトレットに到着し、革ジャンなどをコインロッカーに預け、お買い物を開始。 色々見た結果、
私は、AIGLEのレインコート? カッパ?を購入。 現行品で、MTDという、防水、暴風、透湿性があるベリーライトジャケットで定価は税込み31,320円を約半額で購入。 これで、梅雨時も台風の時も安心です。 ※防水靴、撥水加工のスラックス、そして、防水ライトジャケットで快適通勤です。 妻も数点買い物をし、近くにある回転寿司でご飯を食べ、帰宅しました。

バイクは絶好調、お腹もいっぱい、お得な買い物と楽しい一日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿