Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

引っ越しして1年が経過

2013-10-11 15:52:03 | 住宅購入
11th Oct 2013 (Fri) 引っ越しして1年が経過

実は、昨日で引っ越して1年が経ちました。
去年のブログを読み返してみましたが、引っ越し直後は新鮮な気分だったのがよくわかります。

この1年を振り返ってみると...
何も問題なく、1年を過ごせたというのが、一番大きいです。 @なんだ、そりゃ?
あとは、念願のお庭でBBQを何回かやったことかな? @今まで、マンション暮らしだったので...

家が壊れることもなく、冬は落ち葉を掃除し、春には庭で取れた梅で梅ジュースを作り、夏は草取りをし、また秋になりました。

そういえば... 高圧洗浄機買って、家の汚水桝などを掃除しました。
年に一度位、また、汚水枡など掃除してもいいかもしれません。

また、普段から椿の毛虫(茶毒蛾)などチェックしていたので、大きな毛虫の被害はありませんでした。

とにかく、何も問題なく、無事に1年を過ごせたことが、一番の幸せです。

...という事で、昨夜は...

近所のファミレスで、フォアグラフェア? みたいのをやっていたいので、食べてきました。 @ファミレスですが... (笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿