Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

バンコクの週末(2016/3/26)

2016-03-28 08:27:18 | バンコク駐在 現地ニュース
28th Mar 2016 (Mon) バンコクの週末(2016/3/26)

もう少しで、2016年も3ヶ月経ち、1/4が終わります。 4/1からは新年度も始まり、一部の皆さんは新しい生活習慣がスタートするかもしれません。 @私は、あまり変わりませんが...(笑

さて、週末ですが、土曜日はゴルフでしたので、4:45分に起きて、コーヒーを飲んで、5:10分の迎えの車に乗り、ゴルフを楽しんできました。 心配していた腰は、前かがみになる時に少し痛かったのですが、激痛ではないので、ゴルフを楽しめました。 今回のゴルフ場はなかなか難しくて?(攻略しがいのある?)ゴルフ場として有名で、タイのベスト18ホールのうち、1ホールがこのゴルフ場から選ばれています。

結果は、散々でした。 バンカーから出すのに3打するホールが2ホールありました。 1回目は、バンカー→小さなグリーン→もっと深いバンカーとなっており、強く打って、もっと深いバンカーに入れる訳にはいかないので、弱めに打ったら、何度も同じ場所に戻ってしまい、もう一回は、バンカー→小さなグリーン->池となっており、これまた強く打つと、池に落ちてしまうので、軽く出そうとすると、ボールが戻ってきてしまいました。(涙

各グリーンはとても早く、起伏に富んでおり、真っ直ぐ打てるパットはほとんどありませんでした。 ウォーターハザードが多く、なかなか楽しいゴルフ場でした。 ゴルフ後の食事を終え、16時頃に帰宅しました。

帰宅後は、妻と一緒に焼肉屋さんに行き、ビールで乾杯。 お腹いっぱい食べ、腹ごなしを兼ねて、スーパー内を散歩し、買い物して帰りました。

日曜は、少し遅くまで寝ていて、10時頃朝食を取り、恒例の? 靴磨きをしました。 妻は13時過ぎに友達とお茶しに出かける予定でしたが、出かける間際に雨が振り出し、中止となってしまいました。 @実際は30分後には止みました。 私は、サウナ+水風呂を楽しみ、夕方からまた、焼肉を食べに行きました。 @今年は、焼肉をかなり食べている気がします。(笑

食後は、スーパーで買い物をし、帰宅。 帰宅後は、またサウナで汗を流し、早めに寝ました。 という事で、今週末も充実した週末となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿