Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

リフォーム -夜空を見ながらのバスタイム?

2012-10-04 08:49:56 | リフォーム
4th Oct 2012 (Thu) 夜空を見ながらのバスタイム?

昨日、リフォーム業者さんに連絡すると、全て作業が終わったとのことでした。
従って、完成確認を今週土曜の14時から行うことにしました。

参考に前回気になった(再依頼)のは以下の12点でした。
参考に状況を聞くと...

 1.和室のエアコンの取り付け口にカバーをつけてもらう
 2.玄関の照明が1箇所点かないので、点検
 3.システムキッチンの水道の水が出ない
 4.システムキッチンの引き出しのオプション機能が動かない
 5.2F主寝室に鏡取り付け
 6.洗面所のCF床がボコボコしている
 7.洗面所のハバキが作業途中?
 8.洗面所の床下点検口の取っ手が取り付けられていない
 9.トイレのリモコン取り付け
 10.玄関に絵を飾る様の金具を取り付けてもらう
 11.外の収納ドアの金具変更
 12.2F真ん中の部屋の収納ドア取り外し

3番は再度確認、12番は私が確認し忘れましたが、他は対応完了とのことでした。
今週土曜の完成立会いが楽しみです。

写真は、リフォーム後のお風呂です。
この大きな窓を活かす為に、リフォーム業者さんは粘り強くメーカーと交渉してくれました。
メーカーはユニットバスの強度不足になるので、窓をできるだけ塞がないといけないと言いました。

最初は3~40cm位の窓になるかも? という様な感じでしたが、結局既存の窓を活かしてくれました。
高台の家なので、上から覗かれることはあまりないので、夜空を見ながらのバスタイムに期待です。

リフォーム業者の担当者さんは、本当に色々やってくれ感謝しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿