Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

15th Jan 2018 (Mon) Zでプチツーリング

2018-01-15 11:35:48 | バイク
この週末は天気が良い週末でした。 ということでZでプチツーリングを楽しみました。 もちろん、防寒対策をして。

土曜日は午後から妻と近所のイオンモールに出かけただけですが、日曜日は昼前から幕張に行ってきました。 都内は比較的空いていましたが幕張に近づくにつれ少し混んでいました。 理由は東京オートサロンのイベントが幕張メッセでやっていたからです。

しかし、私達の目的は買い物です。 まず幕張駅前の三井アウトレットでお買い物。 私はジーンズの下にはけるアウターに響かない薄手のスラックス?とジーンズの上からはける厚手のズボンを購入。 妻は暖か目のシャツと米国製の首回りを暖かくするマフラー以外の何かを購入しました。

気がつくともう夕方。 イオンモールの中を見て夕食を食べようとするとすでに並んでいます。 私たちはフードコートを見つけ、タイ料理2セットとローストビーフ丼を食べお腹いっぱいになりました。

その後もイオンモールを少しみて、妻は今日買った首回りを暖かくするやつをして、私もジーンズの下に今日買った薄手のスラックスを履いて帰りました。

燃費は概ね20km/Lで楽しいツーリングが楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿