犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

ななちゃん2

2013-08-11 07:29:13 | 農村の風景
お客さんが来たと振り向くななちゃん♀です。城山観光フルーツの看板犬
週末は、大分へ帰るので、また幸水梨買いに来ました。 

おばちゃんもお兄さんも・・・・アルバイトの地域のお姉さんも忙しい。

朝早くからの梨畑作業で、幸水梨の収穫最盛期です。  10:00 JAに出荷する梨の準備完了。
そして、私と同じように直売の梨買いにきたお客さんが続々と

「当直明けで帰るだけだから、私は、最後で良いよ」と・・・・・ななちゃんが居ない。

暑いので軒下へ居ました。 呼んでも出て来ません。 

強引に呼寄せると

おはよう。来たよ。



この子は、芸はしません。お手も伏せ、お座りも不可です。 手をなめてくれるだけ



ところで、遊んでくれてる

このおじさん誰と上目使いで  会うのは、半年ぶりだからしょうがないね。 



二汗も三汗もかいた、お兄ちゃんに挨拶して、じゃ~また来るねと 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿