犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

なかはら恒例初売り「餅まき」2016

2016-01-05 06:17:48 | 釣り
お世話になってる「なかはら釣具」の店内
毎年の初春セールで賑わってる。今年は1/11まで全商品1割引きセール中(餌類を除く)

福袋の中身も充実してる。店長の小関さんが、チラシをそっと私に・・・ゲゲまた撮影担当かいな
昨年の初売り「餅まき」なかはら春祭りの様子を撮影して渡してた(CD-Rで)。そして、私のブログもなかはら関連のブログ閲覧数が多くなってます (閲覧・訪問ありがとうございます)

今回のサプライズゲストは、大ちゃん

岡田大輔さんです      釣り番組で有名な方

店長の小関さんと壱岐の取材釣行は毎年数回行われ、番組「大ちゃんの釣りに行こう」で放送されてる。大ちゃんは、孝ちゃん店長と呼んでる仲です。毎回素晴らしい釣果をあげてるのも壱岐に精通された店長のナビゲートと玄海渡船の協力があるのでしょう。実際、釣りはめちゃ上手と言うこともある。

お昼・・・・餅まきイベント準備で忙しい   



釣り屋さんがポップコーン屋さんへ


餅と共に撒いてしまうサプライズコーン 

そして、
これもサービスです       早く食べないと餅まき始まるよ


13:30 餅まきイベント開始       店長と大ちゃんの挨拶で






初売りでこれだけの振る舞いをされるお店は、なかはら釣具だけですよ



どこからこれだけの方が集まって来たのか不思議なくらい多い。将来の釣り小僧も沢山居たよ 


無事イベント終了です

本日の釣果のお披露目 良かったねぇ~  餅よりもお年玉のお菓子がありがたいよね

シマノJC磯で2006優勝された

只松雄司さんも遊びに来てくれました

さて、私の釣果     サイン会も一段落して

書いて頂いた。 なかはら釣具のカレンダーもゲットです。
毎回、楽しいイベント開催の釣具店です。今度は春祭り開催予定でしょう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿