犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

なかはら春祭り

2014-04-20 06:04:11 | 釣り
臨時駐車場へ行かないと止められない盛況ぶりです。 中原釣具店の春祭りが開催されてる

【 (注意) 平成26年4月20日付けの掲載です。悪しからずご了承下さい。 】

 
周囲を見渡すと色黒のイケメン店長「小関さん」居ました。
大ちゃんと壱岐の2人釣行シーンは、面白い。 釣行記のPart2は、今日、放送されてる。


そして 岡田大輔さんガルツ金子大介さん

大ちゃんコンビ・・・・・・金子お父さんには、お世話になりました。 ( キザクラの時代 )
岡田大輔さんは、私よりも1つ年下です。 思いのほか背は低い。体型で大きく見えるのかもしれません。

営業マンの金子さん・・・・・私の顔覚えてくれてました。そして、写真も撮らせて頂いた。 
この二人は、釣りは、めちゃくちゃ上手です。 釣りでご飯食べてるようなものかもです。


ステージには、演奏機材がずらりと・・・・・さすがエンターテーメントの大ちゃん

私が来た時間には、お姉さん方

ビンゴゲーム大会してました。


テレビで見る大ちゃんファミリーが中原釣具店の春祭りの目玉


大盛況で・・・・午後から餅つき大会等も行われるらしい。

大ちゃんの釣りに行こう」のアシスタント 

3代目の山代亜希さんも居ました。
名言・・・ヤマシロル・・・掛けた魚を取り逃がすこと・・・実際は、女性として釣りはめちゃくちゃ上手だと思います。取材での緊張感で取り込むことは、凄くプレッシャーがかかる釣りだと思う。 

子供たちには、

飽きさせない、お遊びがありました。



本日まで開催です。


私の釣果は、

ビンゴゲームで叶わなかったのでと余った景品ゲットです。 

釣行時には、フレッシュなオキアミを調達する為に必ず立ち寄ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿