犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

お正月だよ2016

2016-01-03 06:43:07 | B級グルメ
家族の中に干支のものが居ます。飾りに猿田彦神社のお面(毎年行ってる)がズラリと


初詣でおみくじは    家族全員同じ  ちょっとご祝儀で確率多く入れてるのでは?と疑わしくなっちゃうよ 

福引でこれ当たった

Eちゃんが北九州へ持って帰ることになった 

帰って

年越しそば 

油山の初日の出に感激したと言いながら (家族は遅く起床でかまってくれなかったのよ) 
明けましておめでとう・・・・お屠蘇頂いて


うちは大皿と小鉢でお重には入れない
      

お刺身は

むらさきが入ってる

ブリとはまちとイカ 


家内安全ならと

おめでたい家族のお正月です。 三社(店)参りにも行かなければ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿