犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

たまには、二人で食事

2013-05-11 06:23:41 | B級グルメ
キッチンよい一日に来ました。 誰かスマホで遊んでる。

連休中は、メジャーなとこは、人が多い。回転寿司やレストランは、人混みの世界に突入する様なものです。

久しぶりに二人で食事です。

Eちゃんは、

メインは、オムライス

そして、



私は、定番の

チキン南蛮    何回食べても美味しい。タルタルソースが何とも言えません。

そして、

豚汁にしました。 【今日は、暖かくなかったので、味は、△でした。】

人は、多いが静かな雰囲気です。



話に聞くとEちゃんのお友達のIちゃんが、

「良い処連れて行くから」と言ってた。

「よい一日は、家族で良く来るよ」と言い返すとビックリしたとのことです。

Iちゃんの家族は、こんな処来ないらしい。
【 ある意味、私の株は、上がったらしい お酒呑まないからね 】

FBやってるらしい。  グルメ関係などをアップしてるらしい。見せてもらった。
親は、FBは、手を付けてないのに 


私が昼間は、ミツバツツジ散策で背振山へ行ったこと

女子二人でショッピングは、どこへ行ったの・・・・など他愛も無い会話が続く。
ついでに来週行く山のこと等を話した。
Eちゃんには、軽量コンパクトなレインウェアーを買ってあげたので、今度それを持っていくらしい。



ご馳走様でした。 1人だったら、ラーメンかうどん屋さんで済ませていたのに 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (くまさん)
2013-05-12 16:41:28
こっち(FB)へもおいでよ
まーさんがこないとEちゃんと友達になっちゃうぞ
返信する
スマホ ()
2013-05-13 21:28:27
スマホは、FBがやり易いのでしょうか? 変えたらFB始めたらしい。 

うちの子は、おじさん、おばさんが好きなようです。
Eちゃんとお友達になって貰うとありがたい。 ○島のおじさんと呼んでるよ
返信する

コメントを投稿