犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い頃は… (TOM)
2010-07-20 23:48:03
こんばんは!
大昔バイク小僧をやってた頃は毎週のようにビッグバイクを飛ばしてやまなみハイウエイに通ってました
長者原の看板を見るとあのワインディングロードを思い出します
最近は粕屋郡の長者原を通るだけで九重の長者原を思い浮かべるほどの「長者原欠乏症」
ああぁ~大きいバイクがほしい
返信する
いらっしゃい (まりちゃん)
2010-07-24 09:40:57
 TОМさん

いらっしゃいませ

風きり、疾走するバイク気持ち良さそうです。 
カッコ良いなぁ・・・・

バイク仲間の方は、お初でも結構、友達のように良く話してますよね。

 車なら走っている間に話が終わり、停車した時無口
 しかし、バイクの方は、話せる時が少なく、停車している時に風景を見て、大いに盛り上がった会話してます。

 納竿あとの磯釣り談義と良く似てますよ

 ところで、見島は、楽しかったですよ


返信する

コメントを投稿