犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

夏山の大船山へ

2010-08-05 07:27:00 | 山歩き
やっとこさたどり付いた大船山のほんの入り口(柳ケ水)



入山公墓 に立ち寄り


ここまで着ました



案の定  山頂が雲の中で真っ白  これでも雲が晴れてきたので 写真撮ったのですよ。
6月を想像して下さいなぁ~この景色は、 ミヤマキリシマ の花園になるところですよ

頑張って山頂へ


山頂標識が、去年と違い新しくなった
 去年までの山頂標識です
山頂では、後から登られた 3名の方と雑談して

少し、天気が持ち直したようです。雲の切れ間から見えてきたのが 火口湖の『 御 池 』 おいけ

 
と『米窪』

今の季節は、みどり一色ですが、秋の 紅葉シーズンが楽しみです。
紅葉マリンブルーの御池を秋に見れたら幸せです。

次は、段原から北大船山へ   明日へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿