想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、これで (すしバー)
2004-07-15 23:40:01
100回ふきこぼしても平気ですね。
返信する
大したものではないですが (デジタル)
2004-07-16 00:11:23
喜んでいただけましたでしょうか?(^^
返信する
気をつけて!! (フジコ)
2004-07-16 09:44:06
それはお中元じゃないですから!!



きっと100体のこけし用の子機です・・・。

でもそのうち、1体はインリン用で、金曜日の夜にジャンジャン鳴り響きます・・・。

そしてまた、そのうちの1体はカオリン・オブ・ジョイトイ用で伊藤家に投稿しっぱなしです・・・。



これは、巧妙な嫌がらせですから・・・!!
返信する
うん、これで (すしバー)
2004-07-16 10:58:04
百部屋増築できます
返信する
もしもし伊東家さん? (カオリ)
2004-07-16 11:06:26
「もしもし、カオリン・オブ・ジョイトイですけど。

台所のベタベタ油汚れは余った小麦粉をつけて

いっしょにこするとポロポロ取れるんですよですから。」
返信する
ふーう (タツ)
2004-07-18 23:58:21
ようやく100台全部を、各部屋に置いて回れましたから。

ただ、充電器がなく子機のみなので、

充電がものすごく大変ですから。



それと、金曜の夜は100台全部がジャンジャンなっちゃって大変ですから。

しょんぼりですから。。
返信する