想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大したものではないですが (デジタル)
2004-07-16 00:12:43
喜んでいただけましたでしょうか?(^^
返信する
Unknown (ikd)
2004-07-16 00:22:52
今年はどこの港も大漁らしいですからねぇ。

>ゴムパッキン
返信する
えーとー (はじめま略)
2004-07-16 01:01:50
今日ってまだ金曜未明ですよね。



金曜日の夜、じゃないですよね。



それ、形は似てるけどもしや包○矯正リングじゃ、、、





火星人もビックリ!ですから。
返信する
気をつけて!! (フジコ)
2004-07-16 09:47:45
天王星人もビックリ!ですから。



こけしもスッポリ!ですから。



インリンもパックリ!ですから。

返信する
うん、これで (すしバー)
2004-07-16 10:59:22
永遠にジャムのビンで男らしさをみせつけることができます。
返信する
カオリン・オブ・ジョイトイもズッポリ!ですから。 (カオリ)
2004-07-16 11:34:55
「あ、もしもし伊東家さん?

 ジャムの蓋はゴム手袋を両手にはめて回せば開くんですよですから。

 保存ビンは熱湯で洗ってから使ったほうがいいですよですから。」
返信する
ふーう (タツ)
2004-07-19 00:05:39
ようやく100個全部を、こけしにハメ終えましたから。



みんなライオンみたいですから。

圧倒されますから。



ああ、疲れましたから。

甘いジャムで疲れを癒しますから。
返信する