想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像171コ目(お中元が届きましたよ3)

2004年07月14日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。宅配便で、クリーニング屋から戻ってきたときの針金ハンガーが100本届きましたよ。ありがとうございます、ですから。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大したものではないですが (デジタル)
2004-07-14 22:39:24


喜んでいただけましたでしょうか?(^^
返信する
それでは・・・ (魔女)
2004-07-14 23:30:47
魔女から電池を100個送ればイイのざんすか?

それとも魔女が行けばイイのざんすか?
返信する
うん、これで (すしばー)
2004-07-15 00:48:59
象のセーターを干せます。
返信する
うんうん、これで (フジコ)
2004-07-15 10:00:11
インリン・オブ・ジョイトイが干せます。
返信する
うんうんうん、こ (カオリ)
2004-07-15 11:26:11
カオリン・オブ・ジョイトイも干せますし、

変形させて上履きも干せます。
返信する
変形ww (フジコ)
2004-07-15 13:14:59
そうそう。爆

こぉ、肩んとこを上に

えいやって曲げて、引っかかるように

するんだよね! って、うぉい!!



やるな、カオリン・オブ・ジョイトイ・・・。

セクシー系だけじゃなく、伊藤家もはいってんじゃん・・・。
返信する
ふーう (タツ)
2004-07-18 23:53:24
ようやく100本全部を、変形させましたから。

これで靴干し放題ですから。



……って、よくよく考えるとそんなに靴持ってませんから。

しょんぼりですから。。
返信する