想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像185コ目(実はSNSって面白いですから)

2004年08月06日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。最近インターネットにはまった、友人との会話。

「なあなあ、いま流行ってるソーシャルなんちゃらって言うの? あれって面白い? 俺も "キヌサヤ" に誘ってくれよ」と、友人に言われましたから。

んー、キヌサヤには入れないと思いますから。窮屈だと思いますから。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに (すしバー)
2004-08-06 08:33:14
「ソーシャルなんちゃら」が通り名になりつつあるソーシャルネットワーキングサービス・・・・。

言葉が短くなってこそ日本ではスタンダードたりうるわけですが・・・

まだまだ短くなりきれてませんな。
返信する
Unknown (んご)
2004-08-06 12:56:02
またまた、ついていけないですから。

「きぬさや」ってなんだすか?

ですから。

おじさん、ショボンですから。
返信する
鉄人ではないのですね?? (相模湾真黒)
2004-08-06 14:26:59
キヌサヤ!!

新しい!

ソーシャルなんちゃらサービスですねん!

やはり、、参加するには・・野菜のお友達からの紹介が必要ですか?

う・・・ん?野菜は友達少ないなあ~・・。

残念!

返信する
ますます分かりませんですから (んご)
2004-08-06 15:44:16
キヌサヤ!

なんで、キヌサヤなんですか?ですから。

ますます、置いてきぼりですから。

さっぱり分かりませんから。

切腹!!
返信する
まあ (はじめま略)
2004-08-06 17:29:35
ミキティよりはいいですよねぇ。

ファンクラブじゃないんですから。。。
返信する
ちなみに… (コバ)
2004-08-06 19:39:48
オーキュット?

オーカット?
返信する
野菜ぢゃないけど・・・ (魔女)
2004-08-06 23:01:05
魔女はタツさんと繋がってるざんすから。

笑顔のチビッコ、タツさんざんすから。

めちゃカワ、タツさんざんすから。

神とも繋がってるざんすから。
返信する
野菜ぢゃないけど・・・ (魔女)
2004-08-06 23:01:05
魔女はタツさんと繋がってるざんすから。

笑顔のチビッコ、タツさんざんすから。

めちゃカワ、タツさんざんすから。

神とも繋がってるざんすから。
返信する
Unknown (タツ)
2004-08-09 18:41:35
>すしバーさん

「SNS」じゃあさっぱりなんだか分かりませんよねえ、ですから。

やっぱり「知り合い系」なんですかねえ、ですから。





>んごさん

んと、本当は「キヌガサ」ですから。

検索してみるとなんとなくどういうものか分かるかも、ですから。



「キヌガサ」と「キヌサヤ」……。

失礼しました、ですから。。





>相模湾真黒さん

大丈夫です。

畑にお友達の少ない方には、海にも対応している、「キヌガイ」がありますから!

http://www.bigai.ne.jp/wwwboard/save_mes09/1983.html





>はじめま略さん

わたしもミキティのなかに入りまくってますが、

基本的に動いていませんから。

いまのところ放置しっぱなしですから。。





>コバさん

「A → Z : Xserve」のゴーさんにオーカットと教わって、

いまのところそう認識していますから。

けど、誘われたけど英語が弱いので、入っていませんから。。

最初、スパムメールかと思いましたから。。





>魔女さん

2重に繋がるとは、強烈な魔法ですから。

5ターンほどアストロンですから。
返信する
しばらく経って・・・ (フジコ)
2004-08-10 11:23:48
みなさんのコメントとか拝見して

更に、キヌサヤネタがムクムクと

育ってきました・・・。

後引く面白さです。

そんなタツさんとお仲間たちが大好きです。



あ、そのキヌサヤに入りたがってるお友達が

本気でキヌサヤに入りたい為に

黄緑色した全身タイツで現れたのなら

私も一緒に繋がっていたいと思いましたから。

返信する