想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像186コ目:金曜の夜版

2004年08月06日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。いろんなゴーヤ。

長い、ゴーヤ。
長くて太い、ゴーヤ。
長くて太くて固い、ゴーヤ。
長くて太くて固くていぼいぼの、ゴーヤ。

金曜の夜は大人の時間ですから。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は用事あるので (タツ)
2004-08-06 15:54:17
早めにアップですから。

まだ太陽がさんさんとしてますから。

沖縄はもっと暑いのかなあ、ですから。



というわけで、他の記事に対するレスは、

あとでゆっくりしますから。。
返信する
ゴーヤがいっぱい。 (さかし)
2004-08-06 16:46:39
タツさん、こんにちは。



想像してみたですから。

ゴーヤチャンプル、ゴーヤ炒め、ゴーヤの佃煮、ゴーヤチャーハン、ゴーヤの天ぷら、ゴーヤカレー……

まだ金曜の夕方ですから。

まださかしには早いですから。

子どもは早く寝るですから。
返信する
うん、なんとなく (すしバー)
2004-08-06 17:24:30
http://susibar.blog.ocn.ne.jp/nikki/2004/07/post_54.html

コイツ思い出す。
返信する
Unknown (はじめま略)
2004-08-06 17:27:39
最初はね、すんごい小さくて、すぼまってるんですよ。

だんだん大きく、堅くなってくるんですよね。

程よく堅くなった時が、お口に入れるのにちょうどいいんですよね。



ゴーヤの話ですよね

http://www.churashima.net/life/coeri/plant_goya/index_bn.html
返信する
Unknown (コバ)
2004-08-06 19:42:39
先の方に真珠を入れるたりすると豪勢で、とっても美味しくお召し上がりいただけるそうですよね。



ゴーヤの話ですよね

http://www.churashima.net/life/coeri/plant_goya/index_bn.html
返信する
毎日、毎日・・・ (魔女)
2004-08-06 22:28:15
大きくなぁれ、大きくなぁれ・・・って

もっと大きくなぁれってナデナデしていたざんすよ。

今夜あたり魔女好みの大きさになったざんすか?

と、楽しみにしていたらお隣の奥さんに

さっさと盗まれたざんすょ。

「この泥棒ネコめ!(`´メ)」



ゴーヤの話ざんすよね
返信する
(^^) (んご)
2004-08-07 11:55:08
これなら、わかるざんす、ですから。

うれしさのあまり、混ざりましたから。

クチにのこるつぶつぶ感、やや苦い感、大好きですから。



ゴーヤの話ですから.
返信する
Unknown (フジコ)
2004-08-09 10:32:55
あのイボイボしたところが一番おいしいんですよね。

んでもって、あの苦さがおいしさのバロメーターなんですよね。



ゴーヤの話ですよね?





てか、うちにマジでゴーヤあるんだけどw

冷蔵庫でまっぷたつになってますからw
返信する
Unknown (タツ)
2004-08-09 18:53:31
>さかしさん

この時期スーパーに買い物に行くと、

どうしてもゴーヤに目が行ってしまいますから。

奥様方がゴーヤを手に取り選んでいる姿は、

××××ですから。





>すしバーさん

す、すごいゴーヤちんですから。。

不便そうなのが同情を誘いますから。。





>はじめま略さん

>コバさん

>魔女さん

>んごさん

んん? ゴーヤの話ですよね、ですから。

なんだか想像の世界では、えらいことになってますから。。





>フジコさん

え、真っ二つ??

ゴーヤの話ですよね? 想像の世界では、えらいことになってますから。。。。
返信する
昨晩・・・ (フジコ)
2004-08-10 11:19:14
まっぷたつを美味しく頂きました。

イボイボに塩をふり

モミモミして、しばし放置。

程よくなったら、水洗いしてふきふきします。





えぇえぇ、ゴーヤの話ですから。

チャンプルーにして頂きました。

でも、ちょっと食べ過ぎちゃった♪

アタシ、結構スキだったのね。アハン。
返信する