心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

9月26日(火) 朝焼けと、晴れた昼の空と

2023-10-01 05:56:34 | 日野市内散策・散歩

9月26日の朝

朝焼けを期待して陸橋へ来たが、東の空には雲の集団が居座る。

駄目かなー?!?

あれーっ、面白い朝焼けに出会えるかも??

 

西の空を見ながら、

平山橋へ移動

おーっ、焼けてきたぞー!!

しかし、

すぐに色褪せた雰囲気

諦めて平山橋へ戻る。

西の空と浅川上流方向

サギが旋回中

 

動きが止まり、浅川へ

舞い降りた。

朝食の時間か??

下流方向へ歩き振り返る西の空

更に下流

10月の声を聞くと空も秋の空に見えてきます。

そして昼前、

恒例のコーヒー豆の買い出しへ

豊田駅の北口で新しいマンホールを発見

交差点に着くとこの頃気になる車が停車中

見事な外観だが、内装はイマイチと感じている私。

諸問題が有り5月からは多くの機種が販売停止中と教わった。

この車トヨタのマークが青色だから、現在入手できないハイブリッド車だろう!?!

 

9月30日 日土曜日は、12,729歩 歩きました。

目覚めたすぐにデジカメやストロボの電池の充電を確認、予備のカメラ用とコンデジもフル充電。

車で浅川グラウンドへ行き、開催準備都会会など記録撮影をした。

選手としても参加、(結果は散々・・・。)表彰式の記録と、参加チームごとの集合写真を撮影。

閉会後は次回初心者スクールの確認など・・・。

帰りは電車で帰る・・・。

疲れ切った老骨にムチを入れましたが、疲労困憊。

風呂に入り早めに寝ちゃいました。

 

10月1日 日曜日 5時42分

室内温度は、27.2℃ 湿度は 66%

 外気温は、22.2℃ 湿度は 86%

丸い月が雲間から時折覗く夜明け前、湿度が高い!

今日から撮影データの整理とアルバム作成など3件の大口有り、・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(月)暗やみ散歩と朝焼け | トップ | 9月27日(水) 秋の朝-草花を探す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事