心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

1月25日(木)四谷~原宿回り-富士夕景

2018-01-27 04:37:11 | 日記

1月25日は、 一寸お出かけ

歯科医へ寄りたかったが時間的に間に合わず、会社へ直行

支給の確認を済ませ外へ出ると、N君とばったり。

久し振りに昼食をして、JR四谷駅へ

玉川上水の流れてきた流路の北側が大工事中。

四谷駅と取り込み口

をみて、原宿駅到着

早く来過ぎちゃいました。

どこの国か判らないほど多くの言葉が飛び交う竹下通り

約束の2時一寸前、I先輩と東郷神社 水行会へ向かう。

すっかり様変わりした東郷神社、案内図を見ながら、標識を見ながらようやく到着

ここの会場を勧められ、下見です。

昨年行った同窓会会場と比べ、落ち着く事、落ち着く事・・・・。

場所は遠くなるが、検討の余地有りとの我々の判断

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

価格も思いの外リーズナブル

担当の方から裏道を教わる。

鯉の泳ぐ大きな池のある前庭を通り過ぎ、

坂道を上ると、

東郷神社と案内標識

東郷平八郎の石碑もあります。

細い路地を通り抜け、竹下通りを通らず駅へ抜けられた。

 

帰り道皮脂の空が真っ赤

わーっ、今日はキッチリしたダイヤモンド富士が撮れただろうなーっ!!

夕焼けもキレイだ!!

皆さんダイヤモンド撮れて祝宴の真っ最中だろうか?!?!

 

羨ましい!!

 

                         このバナーをクリック下さい!!       


にほんブログ村

 有り難うございます!!  10P加算されます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日イオンモールで展示会... | トップ | こんな時代に誰がした!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事