心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

9月15日(金) 暗やみ散歩-朝焼けを期待して

2023-09-20 04:05:00 | 日野市内散策・散歩

9月15日 4:48

 

平山橋 4:55

これなら朝焼けが期待できそう!?!

下流方向へ歩くと、東の空の見通しが良くなります。 5:05

 

5:09

広い河川敷には雑草が広がる

日の出は??? 5:13

猫じゃらし(エノコログサ)が、人みたいに見えた 5:21

 

一番橋到着 5:23

日の出は諦めて帰ろう!

浅川右岸より上流方向 富士山が見えてきた。

田んぼの学校を眺めて、帰りました。

 

9月19日 火曜日は、7,426歩 歩きました。

 

GGでは、三ヶ月間の我慢を発言するが、当事者と傍観者との差異を感じた。

この無関心さが多くのトラブルを抱えたまま、不満を口にしながらも続いて訳か?!?

明らかなマナー違反は見逃したくないと思う私ですが、・・・・・。

 

 

 

9月20日 水曜日 4時01分

室内温度は、28.9℃ 湿度は 69%

 外気温は、25.0℃ 湿度は 79%

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(木) 朝焼けの空と富... | トップ | 9月16日(土) マクロを持って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事