心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

11月25日(日)ダイヤモンド富士-平山陸橋

2018-11-26 04:25:07 | ダイヤモンド富士

我が家からの最短距離で撮れるダイヤモンド富士、

今年は簡単に撮ることが出来ました。

 

午後3時40分出発、平山陸橋の何時もの場所へ行くと、

前方にはジミーさんたち4名がスタンバイ 

半ば諦めてきたのですが、

ボンヤリとした太陽が稜線のハッキリした富士山両方見える!!

何とかこのまま!!

太陽が段々下がってきて、前方でもシャッター音が響く

 

こんな日は露出の設定が難しい

露出を±2絞りで、jpgとRAWデータで撮り続ける。

すると、

ピッタリのダイヤモンド富士をゲット!!

こちらもそれなりに

雲の邪魔にも負けず光が届いてくれました。

雲が多いので夕焼けも一寸期待

おしとやかなダイヤモンド富士でした。

最後の一閃も、しめやかに・・・・・・。

穏やかな気温に恵まれ、1日予定が順調でした。

明日からは怒濤の五連チャン、色々と為すべき事が重なります。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

25日は、3、327歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月24日-この冬初のダ... | トップ | 11月25日(日)マツダデミオの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイヤモンド富士」カテゴリの最新記事