心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

11月4日(土) また薄明光線が見られた!

2023-11-08 04:40:34 | 太陽 月 星 雲

11月4日 土曜日 午前5時半過ぎ 散策開始

 

5:43 東の空は赤っぽくなると同時に、筋状の光芒が!?!

見えるような?!?

違うような??

 

5:53 平山橋より浅川の下流方向

土砂が溜まり、流れは三分割状態!

護岸工事をして、堤防道路を嵩上げしても、河川に土砂が貯まれば元の木阿弥?!

 

5:54

 

浅川上流方向には富士山がはっきり見えてきた。

 

頭上の月 6:01

 

橋を戻り、右岸よりこれから始まる護岸工事の車両など記録

健やかではあるが、細かなことが気になるこの頃

 

少しのんびりと、マイペースで過ごすよう努力しなくちゃ・・・・。

 

 

11月7日 火曜日は、この冬初めてのダイヤモンド富士の撮影に行き、19、860歩も歩きました。

 

11月8日 水曜日 4時37分

室内温度は、25.3℃ 湿度は 54%

 外気温は、13.0℃ 湿度は 78%

月は、三日月、暗い空にクッキリ浮かぶ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日(日) 曇り空だが、歩... | トップ | 11月7日(火) ダイヤモンド富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽 月 星 雲」カテゴリの最新記事