心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

11月16日(土)朝の散歩-月を見上げ、紅富士を狙う

2019-11-19 05:00:29 | 日野市内散策・散歩

一寸寒くなってきたこの冬、日野市でも朝夕の気温が一桁の日もあります。

そして夜明けの遅くなってきたことに冬の訪れを感じます。 

6時前だと言うのにまだ薄暗い

月が輝き始めると冬だと感じる私。

平山橋に到着

月と富士山が同時に見えました。

富士山周りには赤い帯が見えます。

まだ少し時間があるので平山橋から下流を眺める。

シラサギたちは飛び回るでもなく、わずかに動いてます。

寒くはないのだろうが、餌を漁る風でもない。

 

後方が気になり振り返ると、

ボンヤリですが赤い富士山が見えました。

場所を移動して、

撮ります。

穏やかな一日が始まる予感

 

ネオ一の広角で撮ると、月も入りました。

 

明るくなり始め、

帰ります。

 

16日も一仕事を予定!

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

18日は、4、250歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(日)この冬初のダイ... | トップ | 11月18日(月)ダイヤモンド富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事