心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

12月22日(日)市内ドライブと、近隣散策

2019-12-23 04:36:33 | 日野市内散策・散歩

 12月は早くも22日、今年もあと10日になった。

朝 メールにはチビちゃんのクリスマス会の画像が

そして、

グループ内連絡にメールを使っているのだが、PCがない人が二人。

差異が出てはいけないと思いプリントを出力し、届けてきた。

22日昼前にはプリント完了、ポスティングに出向いた。

 

その前に昼食

市内三箇所を廻り、所要を済ませた。

 

帰ってすぐに歩数不足を指摘された。

支払いと買い物に出かける。

 

帰り道、どんよりした空の下、草花が花開いていた。

団地内の通路の花壇


団地内の庭の中

 

 

花だけ見ていると気が和む

春が来ているかのような気持ちにはなります。

然し夜には雨の予報

早く夕食の準備をして、

チョットのんびりしたい!!

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

22日は、4、759歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(金)東京新聞-日野市... | トップ | 12月23日(月)ダイヤモンド富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事