心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

ちびちゃん 七五三

2017-11-16 06:14:13 | 日記

女性軍がそわそわ、落ち着かない状況が手に取るように判った昨今

 

11月6日月曜日、我が家のビックイベントがスタートしたのは午前8時

ちびちゃんと3人で、カミさんの同級生 美容室へ

「髪だけではなく、着付けも是非やらして!」

 と、強い要望があり、一切をお願いした。(らしい)

 

勿論男性陣も気合い十分

事前に記念撮影予定地を下見、

すぐに飽きてしまいそうなちびちゃんが、最短距離で済むよう打ち合わせ。

 

女性軍到着、

「五重塔を入れて撮って欲しい」と言うのが強い希望。

まずは一寸だけ、

生き生きとした表情が撮りたくて、今回も三脚は不使用。

 

石段を登り、

人通りが少ない場所へ

打ち合わせの場所で、予定通り!

 

思いっきりしゃがんで、九輪まで入れる。

人通りが増えてくることと、ご婦人達が立ち止まって、

「可愛いね!」  「綺麗ですね!!」

と話しかける、・・・・。

 

更に予定地へ

私も一寸参加、

カミさん撮影

 

ちびちゃん 一寸飽き加減

 

我が家恒例の食事会場へ向かいました。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

応援は、このバナーをクリック下さい!! 10P加算されます。       


にほんブログ村

 

有り難うございます!!

 15日は、1、813歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光発電モニター「エコナ... | トップ | ちびちゃん 七五三-食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事