心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

1月13日(水) ダイヤモンド富士-京王片倉駅 ❌🔺

2021-01-14 05:11:04 | ダイヤモンド富士

13日は、これまでより僅かにあたたかい一日。

しかし、

殆ど当たらない天気予報はなんとか成らないのだろうか??

気象庁という国を上げての大事業も、結果を見ると情けないこの頃

 

朝から来期のウォーキング計画作成に没頭、昼近く迄歩かず!

 

昼前、コーヒー豆を買い出しに行き、帰宅後小休止。

Abeさんから連絡があり、自家製漬物を届けて頂く。

 

そして、3時50分出発、4時10分京王片倉駅到着

富士山は意外にクッキリ見えるのに、カメラマンさんが1名だけ?!?

面白い雲に、その瞬間が待ち遠しい!!

ここでは昨年、お気に入りダイヤが撮れた場所!

今年も!!

しかし、

この時ダイヤの下り具合が遅いことに気づく!!!!

 

あれーっ、何と言うことでしょう!!!

照明器具のようなダイヤになってしまいました、・・・・。

場所を間違えてしまったようです。

 

キャッツアイは????

もう少しです。

ホームで撮っていたのですが、電車が入線してきました。

映り込みを狙ってメクラ撮り

ズッコケダイヤがチラッと写ってました。

ヘッドマーク

後ろ姿

そして、

ダイヤは?!?!?

稜線半ばへお隠れなされました。

火事のような雪煙を眺めて、

間違えた私は心残り、・・・・。

一眼レフを仕舞い、

コンデジでも残念賞を一枚

 

電車を降りて帰り道、浅川沿いへ出てカチャリ

富士山はこの後 丹沢方向から押し寄せる雲に隠れていきました。

 

14日はしっかり頑張ろう!!

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

13日は、10、804歩 歩きました。

新型コロナウイルスの感染者、東京都は1433人(男性751名 女性682名)

日野市は、二桁増の+10名 計474となりました。

只今の室温は、15.4℃ 湿度44%

外気温は、-0.4℃ 湿度37%

星がクッキリ見えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(月) 幻日-追記 | トップ | 1月13日(水)快晴の富士山を眺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイヤモンド富士」カテゴリの最新記事