心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

6月23日東京新聞-赤木ファイル、初日に改ざん!?!

2021-07-01 13:43:27 | 政治・経済

ちょっと古い記事ですが、安倍総理が

「私や家内が関わっていたらですね、私は国会議員も辞めますよ!!」

と仰ったことに端を発し、財務省は大騒ぎになったという国会での騒動。

 

元NHKのアナウンサーさんの尽力もあり、大きね進展が見られたようだ。

 

東京新聞一面

麻生財務相の応対は、旧来通りで頂けないが、改ざんの事実が表に出てきたことは大きな進歩だ。

更に内部告発などあれば、大きく前進できそうだ。

 

記事は2面に続く

 

400箇所を黒塗りで出したということは、

それぞれに応答問答集が完成、筋書きも出来たということだろう。

ここからの一歩二歩は苦しいだろうが、大きな壁でもありましょう。

 

あと一歩ですね、赤木さん!

勝田の方らしい、・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(月) 多摩美大 初訪問... | トップ | 6月26日(土) 国分寺市マンホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事