心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

3月26日(日) 雨が止んだ! 桜は?!?

2023-03-28 05:14:10 | 日野市内散策・散歩

雨が、25日から降り続いていた26日午後、

雨音が止み、外を見ると曇り空!

 

桜は満開近いよねー!

行ってみる?!

玄関脇では、紫陽花が伸びてきて、一つの蕾も出現!!

裏道を歩き、

 

水路近くの桜並木到着

電車とのコラボを狙う

小学校周りの桜も気になり、行ってみた。

ほぼ満開の桜、桜吹雪も間近か?

北側の桜は?!

シャッターを押したが、真っ暗だったので、オマケみたいなストロボを光らせた。

 

太い桜の幹には胴吹き桜

逆光気味の桜をハッキリ魅せるには、ストロボは有効です。

近くの、植え込み

散った桜

 

体育館傍の桜

 

南側にも桜並木

ここにも胴吹き桜が、盛り沢山!

此処でもストロボを光らせた。

 

近くの畑には、

花のじゅうたん

 

雨の降る中でも、春の華は、しっかりと、キッチリと春を告げてくれています。

そして、

工事後の大福寺下公園の桜を見に行きました。

 

3月27日 月曜日は、20、912歩 歩きました。

両国駅から小名木川を辿り、亀戸駅迄歩き、午後3時半予約の地元歯科医へ急行でした!

 

3月28日 火曜日 5時07分

室内温度は、18.1℃ 52%

  外気温は 8.8℃ 78%

道路が濡れているけれど、今日のグラウンド・ゴルフは月例会の予定、

開催されるのかな~??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 東京新聞-ネット依存... | トップ | 3月26日(日) 雨上がりの桜-激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事