心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

7月6日オウム真理教幹部達の死刑執行と大臣の業(赤坂自民亭)

2018-07-12 17:00:00 | 日記

 

かなり異例な執行である事が、東京新聞記事から読み取れる。

しかし、

それを実行指示した方達の前夜のイベントが面白い

広島や岡山県では住民の方々に避難指示が出された中、

赤坂自民亭が開催され、

大いに盛り上がったそうだ。

執行の印を押された上川法相 ご本人が親指を立てて笑顔!?!?

どうなっちゃってるんだこの国の政治家??

片山さつき議員もあでやかなお姿

お幾つに成られたのだろう?

まるで女子中学生か、高校生の乗りに見える。

 

最近のテレビもそうだが、全体的に幼稚化が進みすぎているきらいがある。

 

将来の小学校の授業で、平成の総理や大臣はこの様な改革を成し遂げ、

今の日本の発展の礎を創ったのです!

 

そんな人達に成って欲しい、

有って欲しい、と 私は願います。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                 このバナーをクリックして戴けると、10P加算されます。      

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時もご協力 有り難うございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(月)朝焼けの富士・見... | トップ | 7月8日(日)世界遺産 富岡製糸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事