心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

洗濯機が壊れた!

2018-03-07 05:30:00 | 日記

3月6日の朝、

朝食の後洗面所へ向かったカミさん、

暫くして、

「洗濯しようとしたけど、C-01という表示が出て、全然動かないの!」 

調べてみると、

基板ボードの故障みたいだ。

 

買ってから既に20年、

買って早めに、基板ボードが壊れ、修理代3万円程を支払った記憶がある。

もう古すぎてボードもないだろうし、

「買うしかないか?!」と私。

カミさん、「だったら二槽式が欲しい!!」

私、「全自動じゃなくて、二槽式??」

 

と言う事で二槽式を注文!

届くのは、8日午前中との事で、それまで洗濯はお預け。

 

気晴らしに昼食は回る寿司屋さんへ

 

雲が面白いね!!

 

青空に雲が一直線

のけぞりながら、3カット撮影、合成を試みたが巧く繋がらず。

摩訶不思議な雲でした。

 

因みに30分後

影も形も無くなっていました。

 

年度替わりの昨今、

所属するグループでは年間行事の設定や、今月の例会の準備に大わらわ、・・・・。

準備不足が否めない私

間に合うのかなーっ?!?!

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                 このバナーをクリックして戴けると、10P加算されます。      

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村    

 

何時もご協力 有り難うございます!!

 

 6日は、1、430歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代ネットワークの兆し!? | トップ | 森友学園「籠池夫妻」未だ拘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事