心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

4月19日(木) 曇でも朝の散歩は必須!

2022-04-26 05:41:30 | 日野市内散策・散歩

風呂にはいる時には必ず体重計に乗っている我が家。

歩数不足と運動不足が見事に乗っかってきている!!

 

兎にも角にも一日 8,000歩のクリヤーは必須と自分に言い聞かせてます。

イメージとしては、早朝の散策と、買い出し。

 

19日朝は曇り空ではありましたが、自分のため!!

歩き始めました。

いつものワンパターンのルートですが、やむなし!

時々霧雨が降ります。

人通りも、ありません。

早足で通り過ぎ、

昨年まではお世話になった田んぼの学校の田んぼ

今年は申し込まない! と言っていたのでナシ!

 

帰宅後朝食後、

お出かけ!?!

午前9時45分から歯科医予約をしていた・

 

あれーっ?!? 日が出てきた!!

そして、

治療が進行

とうとう欠けてしまった親知らずの被せもの。

だいぶ削られてから、土台を立てるらしい。

時間と費用がかかりそう・・・・。

 

午後には恒例のコーヒー豆の買い出し

平山橋より浅川右岸の工事状況

 

浅川に居たキジくん

母衣打ちを何度かしてくれるが、記録できず!!

 

浅川の流れの中ほどで、

鳥が生き様を見せてくれました。

おすましのシラサギ

 

 

平山橋より下流方向

都道沿いに新築中の家

 

コーヒー豆を購入後、何時もの中華屋さんへ

味噌坦々とジャージャー麺

好きなものを食べられ幸せ!!

 

しかし、

カロリーはどうなんだろう?

しっかり運動を続け、出来れば3~4kg落としたい私!!!

 

4月25日は、18,632歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(水) カミさん誕生祝... | トップ | 4月21日(木) 朝散で久し振り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事