心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

2月18日(月)爺も歩けば、棒に当たった!

2019-02-20 05:20:25 | 日野市内散策・散歩

2月18日は午前中歯科医へ、

麻酔を打った為か一寸ボンヤリ、・・・・。

 

夕方になってスイッチオン

ベッドの台座と布団のサイズが合わず、延長台を作っていた。

しかし、先日作ったカミさん用の方が見栄えが良い!?

 

覆っていたキルトを剥がし、ホッチキス針を外す。

支柱の角度を変えて、スクリュー釘止め。

補強材をボンドで留めて、ほぼ完成。

余っていたスプレーで塗装した。

見える所だけを最優先

強烈なにおいを避ける為もあり買い出しへ

 

向こうから歩いてくるのは!?!?

脚の形の特徴から、ちびちゃんか??

姉ちゃんの遊びに付き合っていたらしい。

男には興味が無いと言う噂?!?!

因みに、女性(カミさん)には、

確かに態度が全く違う!!

何とも言えない寂しさを感じながら買い物へ行った。

 

その前に撮った夕焼け

ダイヤモンド水道塔!?

東の空の14夜の月

(15夜を期待したが、曇りだった!)

西の空

今日はダイヤが撮れただろうね!!

目の前の浅川に鳥の姿?!

本当に久し振りのカワセミだったが、コンデジしか持っていない!!

動きの少ない写真を数枚撮って終わり。

日没を見届けてから歩く。

この後少ししてちびちゃんと遭遇!

 

小さな出来事を積み重ね、少しづつ、少しづつ、諸行無常を重ねます。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

19日は、4、780歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(日)少し歩かなきゃ!! | トップ | 2月20日午前6時-雲の隙間から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事