心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

7月8日(木)曇り空の午前4時、歩いてきた。

2021-07-12 05:03:13 | 日野市内散策・散歩

目覚めると兎にも角にも歩く!!

 

のが、

この頃の日常生活!!

 

7月8日はチョット寝坊しましたが、傘を持って散策開始

どんよりとした空は、西も東も見通しが悪い!

 

平山橋の下

 

下流

 

左岸に渡り、平山橋を振り返る

 

多分キウイ畑だった場所か?! いつの間にか更地

日野市の政策は兎にも角にも土地を売って家を建てさせる!

ブローカーみたいなことを勧めているが、売ってしまえば終わりの土地。

政策などと呼べる代物ではない。

赤字財政を取りあえずまとめようと必死なのだろうが、これで良いのかなー?!?

 

東の空、一寸赤みが感じられた。

 

帰り道、

そして、

完成後35年ほど過ぎた都営住宅、「老朽化した」と取り壊しが始まっている。

透明のアクリル板越の情景

 

こちら側も後少しすると取り壊される運命か?!?新しい都営アパート。

工夫というか、思いやりというか、あまりにも希薄

 

日本の将来は大丈夫だろうか??

などと大それた事を思いながら、5時帰着

 

他愛のない一日が始まった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック2020は、「... | トップ | 7月11日(日) 日の出ウォーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事