心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

7月16日(木)武蔵小金井で打ち合わせ「玉川上水に親しむ会」

2020-07-18 05:10:59 | 太陽 月 星 雲

7月16日の朝は、一寸散策

東の空は、地平線近くにちょっと明るい部分あり!

日の出時刻を15分過ぎたが、もう少し待とう。

日の出を期待したが、朝日の光は感知できず、

立川方面もどんよりした曇り空。

八王子方向も薄暗いママ

毎日こんな空ばかり、一寸ストレスが貯まります。

平山橋北詰めより東方向

 

 

帰宅後、食事など済ませ、

午前8時半出発、9時半武蔵小金井駅到着

揃ったメンバーさんたちと駅南口に出来たビル街を見に行く。

武蔵小金井シティ・・・・

ビルが高すぎて、コンデジの広角では入り切らない

道路を渡り、新しいビル街へ侵入

星乃珈琲店へ向かうが、4人席は満席。

諦めてエスカレーターを登る

武蔵小金井駅南口に立っていた高層マンションが目の前に、

カーブした場所が新しく完成したビル群

すっかり様変わりした武蔵小金井駅南口界隈

昔からあるイトーヨーカドーの入っているビルへ向かう。

 

ヨーカドー入り口より、新しく完成した2棟を狙った。

全く入り切らなかった。

 

親しむ会の庶務メンバーさんたちと2時間近く打ち合わせ、

終了後は近況報告と昼食をご一緒

私は帰宅してまとめ、カミさんは講師へと向かいます。

涼しくて良いのですが、16日も雨

 

そして新型コロナウイルスの感染者数が増え続ける東京・・・・

Go Toキャンペーンなんてやっている場合じゃない日本!!

だと思うのですが、安倍首相!!

どうなっちゃうんだろう???日本という国

 

所属する会だけは、平常で、穏やかな運営を続けたい!!

帰り道、はがき30枚を準備した、・・・・・。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

17日は、6、399歩 歩きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日東京新聞20面-米軍沖... | トップ | 7月18日(土)雨上がりの近隣散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽 月 星 雲」カテゴリの最新記事