心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

7月17日(月) 海の日-浅川堤防道路を散策

2023-07-20 07:12:05 | 日野市内散策・散歩

17日の朝、かなり暑くなりそうなので早めの散策を!

と思いつつ、5時過ぎ出発

既に日差しは熱く、出遅れ感 充満

 

西の空、富士山は微かに見える

 

平山橋到着、浅川の色が緑色?!?

ミズモ?

田んぼから流れ出てきたのかなー??

 

平山橋北詰

朝日が痛いくらい照りつける、・・・・・。

早足で帰ろう・・・・

かなり暑くなりそう

建築中の都営住宅、十数階建ての高層になるらしい

 

熱くなり、早足で家路を急ぐ

 

 

7月19日 水曜日は、9、463歩  歩きました。

 

7月20日 7時04分

室内温度は、30.0℃ 64%

  外気温は 27.4℃ 74%


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(日) 朝焼けを期待し... | トップ | 7月15日(土) ゆるりと朝散、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事