心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

8月16日(日)一寸寝坊したが、早朝散策へ出発

2020-08-20 04:06:27 | 日野市内散策・散歩

8月16日は、一寸寝坊をしてしまい、いつもの時間には出かけられなかった。

 

早足で歩いて行くと

早 日の出の時間になってしまった

山の稜線に有る林の間から太陽が見えた。

 

移動しながら、立ち止まって撮影

気に入っている撮影ポイントへも間に合わず!!

 

水道塔近くまで日が昇ってしまった。

微妙に位置を移動しながら、鉄塔の上へ納まるようシャッターを押す。

わーっ、一寸ずれた!!

 

もう一枚

時間が遅いけれど、ピッタリの一枚が撮れました。

 

 

浅川河川敷の見える場所に到着

このまま左岸を下り、歩きました。

途中Aさんと出会い挨拶、

「少し下流の駒形公園からの日の出がキレイだよ!」

と教わった。

 

右岸を上流方向へ歩き、

 

田んぼの学校の田んぼを確認

一寸隙間は有るけれど、鳥よけのネットが取り付けられていました。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

19日は、9、618歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(土)終戦記念日の朝は... | トップ | 8月17日(月)早朝散策と日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事