心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

3月6日(金)富士山と春の訪れ

2020-03-09 05:00:53 | 日野市内散策・散歩

3月6日の朝は、見事な青空に惹かれ、高台へ行きました。

とは言え途中では、フグリをパチリ

カチャリ!

 

春を見かけては一寸回り道

途中変わったガードレールを見つけた。

溝の外側にガードレールが有るけれど、これって何かの間違い??

(溝があるから、車は脱輪して、外へは行けなさそう?!)

 

高台へ到着

見事な大パノラマ、そして雲ひとつない快晴!

富士山もクッキリ

この界隈では、かなりの雨が降りました。

富士山には地肌が全く見えなくなりました。

相当降ったはずです。

この高さから撮影すると、測候所が見える気がするのですが、・・・・・。

 

帰り道、

米軍の飛行機が降下中

2機セットです。

この頃のアメリカは言うことがかなり直接的で、要求が厳しい雰囲気?!

日本国の威信とプライドを持って対応して頂きたいものです。

浅川沿いまで下りてきてもう一枚

一日晴れてくれるのは嬉しいのですが、

花粉の飛散状況が気になって仕方のない私です・

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

8日は、3、875歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(土)一昨日からウーフ... | トップ | 3月9日(月)今年のハナネコノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事