心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

1月11日 「今年も、1日8,000歩を目標に歩きます!」

2018-01-11 05:50:50 | 日記

物事に集中すると他の事へ目が回らなくなる私。

ほぼ30年前パソコンを買った時には、ゴルフクラブを買った。

(パソコンは机の上、クラブセットは収納庫ですが、・・・・。) 

 

1月10日の朝、暗い内に目が覚めて、お湯を沸かし、新聞を読む。

年賀状の意味って??

義務みたいに思うと新聞記事の方のように、「重荷」に感じられる方もお有りだろう。

 

私は、10年以上前から、

「折角知り合った友達への近況報告」

と、考え、

写真入り年賀状を投函してきた。

 

中には、

「パソコンで作った年賀状なんて、どれも同じ! 心の無い賀状は要らない!」

と言う方もお有りらしいが、

私は、パソコンで作っても、「私!」と判別できる賀状を目指している。

 

そして、上の記事の下側に、

「運動の効果 30分程度の散歩 習慣化を」

と言うタイトルを見付けた。

忘れないよう毎日の歩数を最後に記入、自分のための記録として、

目標として歩を進めています。

 

「歩の無い人生、負け人生!」

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                         このバナーをクリック下さい!!       


にほんブログ村

 有り難うございます!!  10P加算されます。

 

 10日は、日野市健康づくり推進員 ウォーキンググループの例会日、

合計で22、199歩 歩きました。消費カロリーは2、776kcal消費。

 

と言うことは、今日は歩かなくても良い?!?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(火)ダイヤモンド富士-... | トップ | 1月10日(水)ダイヤモンド富士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事